俺得修学旅行が1ページで全部分かるまとめ!【完全版】

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!はコミなびで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』がとってもハーレムです!

 

コミなびで人気の漫画「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」を読みました。
このマンガはとってもエッチなシチュエーションが面白いです(*^^*)

 

 

 

色々な女の子とのエッチなハプニングに巻き込まれていく勇太。

 

 

 

1話60円なので少しでも興味を持った方は一回買ってみたら絶対にハマってしまうと思います!!

 

 

 

漫画名 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
配信 コミなび
価格 1話60円
あらすじ

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

 

 

風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。

 

 

その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…

 

 

美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?

 

 

ソレに気付いたルナは!!!

 

 

 

作者の奥森ボウイさんってどんな人?

 

「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」の作者は奥森ボウイさんです。

 

 

奥森ボウイさんは『踊る誘惑受付嬢~ありえない腰使い~』など
『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』以外にも人気のエロ漫画をたくさん描かれています。
『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』は配信が始まってすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらが『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』の作者奥森ボウイさんのその他の主な作品です。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

奥森ボウイさんは今人気急上昇中の作家さんです。
『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』は今コミなびでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』は
コミなびで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ!!

 

↓無料試し読みは、バナーをクリックしてください

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

 

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』のストーリー

 

 

登場人物

 

伊賀勇太
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
姉の代わりに女子校の修学旅行に参加することに。
最初はおどおどしていたものの、
だんだんと男として目覚めることに。

 

 

夏目ルナ
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
ヤンキー風の見た目をしているが、
昔は優等生だった。
そこには隠された過去が、、、。

 

 

篠原佳織
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
姉の親友。
唯一勇太が男だと知っている。
しかし、とある薬を盛られてしまい、、。

 

 

 

俺得修学旅行、男は女装した俺だけ!!の第一話が始まりました。

 

 

 

女子学園の修学旅行集合場所のシーンから始まります。

 

 

 

そこで、一人ソワソワしている生徒がいます((((;゜Д゜)))

 

 

 

そして、話は一昨日にさかのぼります。

 

 

 

「女子校の修学旅行に姉貴の身代わりに参加して」と姉に頼まれる勇太の姿がありました。

 

 

 

姉の制服を着て、グロスを塗られています。

 

 

 

姉に目的を説明されます。

 

 

 

目的は、卒業アルバム用の写真に姉、伊賀沙也加として出来るだけ姿を残してくることでした(*_*)

 

 

 

実は姉、伊賀沙也加は、風邪で修学旅行に参加出来なかったのです。

 

 

 

姉の話によると、親友の篠原さんだけには事情を話してあるとの事でした( ・∇・)

 

 

 

こういった事情から勇太は女装して修学旅行に参加する事になったのでした。

 

 

 

修学旅行当日、篠原さんが話しかけてきてくれ写真にもなんとか写る事が出来る勇太です。

 

 

 

だんだんと雰囲気にもなれて安心してくると回りがどんどん見えてくる勇太です。

 

 

 

勇太の目の前にスレンダーな美形ギャルがパンツがみえる姿勢で座っていました。

 

 

 

篠原さんにそのギャルは絶対に関わっちゃいけない三人組の一人夏目ルナだと聞きます。

 

 

 

その日の夜、勇太はみんなが誰もいない時間帯に男湯に入ろうとしていました。

 

 

 

すると、後ろから「そっち男湯だぜ」と夏目ルナに言われてしまう勇太です。

 

 

 

そんな夏目ルナと一緒にお風呂に入る事になった勇太は、すべてバレてしまいます。

 

 

 

そんな勇太に「勇太うちが男にしてやろうか?」と言う夏目ルナです。

 

 

 

ここで第一話が終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 関連記事

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 1話 【うちが男にしてやろうか?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 2話 【射精していいよ。なかに】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 3話 【勇太の喧嘩のデビュー戦だ】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 4話 【今度はこっちで咥えてあげる】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 5話 【固いのが子宮にあたっちゃう】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 6話 【私の身体がそんな反応するはずが…】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 7話 【痛いことはしないって約束…】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 8話 【ノーブラにショートパンツ】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 9話 【うっかり濡れちゃった?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 10話 【もしかして逢坂さん気持ちいいんですか?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 11話 【ねぇ、人いなくなった?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 12話 【伊賀くんの本心…試してみない】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 13話 【射精しちゃえば?私のおっぱいの中で】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 14話 【いいの?こんな事会長にばれたら】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 15話 【どうせなら口でしてほしいんですけど】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 16話 【ペットから遊び相手に格上げすか?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 17話 【回数の割りにやけにうまくなってない?勇太】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 18話 【伊賀沙也加が鳥籠の中に入った】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 19話 【参ったと言ってくれればやめます。言わないとこの技はエスカレートします】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 20話 【大ボスを叩き起こしに行くんだよ】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 21話 【夏目ルナ並の巨乳、そしてパイパン】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 22話 【寝ぼけながら「ルナ姉」と言ってしまう勇太】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 23話 【やっぱり恥ずかしいです】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 24話 【ねぇ楽しい?パンツ何色だった?】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 25話 【秘密は、全部精子と一緒に吐き出してもらうから】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 26話 【星咲さんの乳首から母乳が】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 27話 【それにしても汁が出過ぎですよ。】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 28話 【ご心配なく。私に薬を使わせてください。】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 29話 【なにこのうっすい汁〜】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 30話 【洗いっこしようか伊賀ちゃん】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 31話 【そんなおおきいのでかきまわされたら…変わっちゃう】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 32話 【真相を話してしまえば】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 33話 【まったくあっちこっち固くして、、、】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 34話 【そんなにパンツがほしいなら洗って返してやろうか】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 35話 【要するに非モテ霊がよせ集まったエロ狐ってわけね】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 36話 【未通の秘所はいつの世もコクがあってクセになるのう】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 37話 【女装に胸、狐、俺どうなっちゃうんですか】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 38話 【さぁ、勇太横になって】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 39話 【君はまだ搾り出す必要があるから】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 40話 【先生、指でグリグリしてたらお尻の穴が柔らかくなってきましたよ】

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! ネタバレ 41話 【サクセイ終了よ】

 

 

 

===================================================

 

コミなびで俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!を安全に読む方法

 

まずは下記のリンクからコミなびのサイトにアクセスして下さい。

 

>>コミなび<<

 

ステップ1

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

ほしい漫画を選んだら「無料試し読み」をクリックします。

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

無料試し読みの後、もっと読みたい時には会員登録に進みます。

まずはお使いの携帯キャリアを選択してください。

格安スマホを使用しているかたは「コミなびID」を登録すれば、

メールアドレスで会員登録をすることができます。

 

 

ステップ3

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

プランを選びます。
お勧めは500円コースです。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
500円コースなら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミなびの解約方法

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!はコミなびで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミなびの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

コミなびのページに行ったら一番下までスクロールしてください。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

そうすると下のほうに「退会する」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

次のページで下までスクロールし、「退会手続きを進める」のボタンをタップしてください。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントは退会後も5ヶ月間使用できます。
今までに買った漫画もずっと読むことができます。

 

 

コミなびはとても良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

====================================================

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!はコミなびで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 1話 【うちが男にしてやろうか?】

 

俺得修学旅行、男は女装した俺だけ!!の第一話が始まりました。

 

 

 

女子学園の修学旅行集合場所のシーンから始まります。

 

 

 

そこで、一人ソワソワしている生徒がいます((((;゜Д゜)))

 

 

 

そして、話は一昨日にさかのぼります。

 

 

 

「女子校の修学旅行に姉貴の身代わりに参加して」と姉に頼まれる勇太の姿がありました。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 2話 【射精していいよ。なかに】

 

第二話、夏目ルナに男にされてしまうのか気になります。

 

 

 

「とりま、童貞くらい捨てとけ」と言われキスをされアソコを握られる勇太です。

 

 

 

「亀頭がパンパンにはれあがってきた」と言われながらアソコをシコシコされる勇太。

 

 

 

だんだんと我慢汁も出てきます(*_*)

 

 

 

そして、お風呂の中で射精してしまう勇太です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 3話 【勇太の喧嘩のデビュー戦だ】

 

第三話、二人の関係がどのようになっていくのか気になります。

 

 

 

修学旅行二日目の自由行動、夏目ルナとまわることになった勇太でした。

 

 

 

夏目ルナは、ナンパしてきた男の集団に喧嘩を売ります。

 

 

 

「勇太の喧嘩のデビュー戦だ」という夏目ルナです(*_*)

 

 

 

勇太は、「俺喧嘩なんか無理っす…助けて」と言っていました。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 4話 【今度はこっちで咥えてあげる】

 

第四話、篠原さんどうなってしまうのか気になります( ・∇・)

 

 

 

「どうしよう…勇太くんアソコがぐちょぐちょになっちゃった」と言う篠原さんです。

 

 

 

そして「勇太くんおち○ちん欲しい」と言ってくる篠原さんです((((;゜Д゜)))

 

 

 

それを冷静に観察する尾形保奈美。

 

 

 

すると、篠原さんは、勇太の服を脱がしアソコを咥え始めます( 〃▽〃)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 5話 【固いのが子宮にあたっちゃう】

 

第五話、三人で何をするのかワクワクします。

 

 

 

「オマ○コ気持ちいい〜」と言いながら喘ぐ篠原さんです。

 

 

 

そして「固いおち○ちんがでたり入ったりして気持ちいい」と言います。

 

 

 

篠原さん薬のせいもあるかもしれませんがとてもエロいです。

 

 

 

尾形保奈美も、勇太に後ろから抱きつきながら「人の人体がこんなにあついものだったなんて」と言います。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 6話 【私の身体がそんな反応するはずが…】

 

第六話、尾形保奈美がどうなってしまうのか気になります。

 

 

 

尾形保奈美は、エッチの事を実験と言い「守ってもらいたい約束があります」と言います。

 

 

 

どんな約束か聞く勇太に「あなたが守ると誓ってくれたら言います」と言う尾形保奈美です。

 

 

 

どんな約束かドキドキする勇太です。

 

 

 

そして、尾形保奈美は「絶対、ぜったい痛くしないでね」と勇太に伝えます。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 7話 【痛いことはしないって約束…】

 

第七話、どうなっていくのか興味津々です。

 

 

 

「うわぐちょぐちょじゃないですか?ちょっと舌でほぐしてみましょうか」と言う勇太です( 〃▽〃)

 

 

 

この言葉で言われるのはとても興奮します。

 

 

 

そして、アソコを舐め始める勇太。

 

 

 

「ちょっとおしっこの匂いがしますね」と言いながらペロペロと舐めます。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!7話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 8話 【ノーブラにショートパンツ】

 

第八話、その先生と何か起きるかなと期待してしまう私です。

 

 

 

その先生は、英語の先生のキャシー先生という人でした。

 

 

 

ノーブラにショートパンツスタイルというセクシーな格好です( 〃▽〃)

 

 

 

篠原さんと「昨日の事は内緒ね」と話していると後ろから勇太に抱き着いてくるキャシー先生です。

 

 

 

固まる勇太に「女同士なんだからそんなに固くなったら変よ。伊賀さん」と言うキャシー先生でした。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 9話 【うっかり濡れちゃった?】

 

第九話、銃は本物だったのか気になる私です(”;)

 

 

 

警察を呼びに行く不良軍団でしたが、打たれた仲間は大したことない様子でした。

 

 

 

そして、逃げ切る勇太達です。

 

 

 

キャシー先生の銃は、音とインクが飛び出るオモチャでした(*´∀`)

 

 

 

すると先生は、「それはそうとユー達に頼みがあって追いかけて来たのです」と言います。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 10話 【もしかして逢坂さん気持ちいいんですか?】

 

第十話、逢坂心愛のアソコに勇太の物が入るのか興味津々です。

 

 

 

夏目ルナは、「気を付けな逢坂。うちが思わず変な声あげちゃった程、伊賀のは勇ましくて太いぞ」と言います( 〃▽〃)

 

 

 

私も、勇ましくて太いの入れられてみたいです(*´∀`)

 

 

 

挿入され「あぁぁぁ〜」と声が出てしまう逢坂心愛です。

 

 

 

横から「おいおいいいのか?特命風紀部が、ひゃあなんて、声だして」と夏目ルナが言います。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!10話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 11話 【ねぇ、人いなくなった?】

 

第十一話、どんどん乱れていく逢坂心愛にムラムラしてしまいます。

 

 

 

卑猥なビッチと暗示をかけられた逢坂心愛は、「もっと…もっと…激しく動かして〜」と勇太に言ってきます。

 

 

 

激しく動かされた逢坂心愛は勇太のアソコを激しく締め付けます。

 

 

 

すると、夏目ルナが「まずい。人が来た。逢坂の動きをおさえろ」と言ってきます。

 

 

 

挿入しながら後ろから動きを止める勇太です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!11話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 12話 【伊賀くんの本心…試してみない】

 

第十二話、勇太の事がバレないかハラハラドキドキです。

 

 

 

勇太が生徒会長にマークされている事を、夏目ルナ、尾形保奈美、篠原さんで話しています。

 

 

 

そこへ、勇太がトイレから帰ってきます。

 

 

 

すると、カメラを持った写真部の篠山亀子が写真を撮りながらやって来ます。

 

 

 

この篠山亀子は、篠原さんの友達でした。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!12話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 13話 【射精しちゃえば?私のおっぱいの中で】

 

第十三話、勇太は、篠山亀子の胸に反応するのか気になります。

 

 

 

篠山亀子の胸の大きさに固まる勇太です。

 

 

 

「暗くて反応見えないからパンツおろしちゃおうか」と言う篠山亀子です( 〃▽〃)

 

 

 

勇太のアソコは、はち切れそうなくらい大きくなっていました。

 

 

 

その勇太のアソコを胸に挟む篠山亀子です(*´∀`)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!13話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 14話 【いいの?こんな事会長にばれたら】

 

第十四話、勇太の退学問題が気になる私です。

 

 

 

そして、かつらを取り男になる勇太です。

 

 

 

そんな勇太に篠山亀子は、「もう少し…思い出増やしちゃおうか」と言ってパンツを脱ぎ始めます((((;゜Д゜)))

 

 

 

勇太のアソコをまた、握り「伊賀ちゃんが実は伊賀君でソイツと映画館でなんていい思い出になりそうじゃん」と言う篠山亀子です。

 

 

 

そして勇太に股がり挿入する篠山亀子。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!14話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 15話 【どうせなら口でしてほしいんですけど】

 

第十五話、夏目ルナがどうしちゃったのか気になります。

 

 

 

「一人でなにやってるんですか?」と聞く勇太です。

 

 

 

そんな勇太に英語で答える夏目ルナです。

 

 

 

勇太が理解出来ずにいると「キャシー先生と喧嘩したって言ったんだよ」と言う夏目ルナです(”;)

 

 

 

夏目ルナは、酔っていました。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 16話 【ペットから遊び相手に格上げすか?】

 

第十六話、Sっぽくなった夏目ルナを早くみたいです。

 

 

 

「お前がうちのを舐めろ」と言う夏目ルナです。

 

 

 

「さっき便所に行ったばかりだけどな」と言います。

 

 

 

「今日のルナ姉ちょっとしょっぱいです」と言いながら舐める勇太です。

 

 

 

このシーン、夏目ルナがいつもよりSっけがありすごくエロかったです。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!16話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 17話 【回数の割りにやけにうまくなってない?勇太】

 

第十七話、エッチシーンの続きを見るのが楽しみです。

 

 

 

「ルナ姉ってギャルのわりに清純そうな下着つけてますよね」と言う勇太です。

 

 

 

「お前、今日はやけにおしゃべりだな」と言う夏目ルナに「俺が本気になっちゃったらどうするか聞きたかったんです」と言う勇太です。

 

 

 

そう言いながら激しい腰を振る勇太です。

 

 

 

そんな勇太に「いきなり激しくするんじゃ…」と言いながらビクビクとなる夏目ルナです( 〃▽〃)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!17話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 18話 【伊賀沙也加が鳥籠の中に入った】

 

第十八話、勇太がどうなってしまうのか心配です。

 

 

 

「私はルールからの逸脱を見逃せない性格でな。消灯時間過ぎに自分の部屋にも戻らず何をしていた?」と北条さんに言われる勇太です。

 

 

 

男であることを指摘されるかと思いドキドキした私です。

 

 

 

「実は夏目さんがロビーで寝てたんで眠れそうな空き部屋を探してあげようかと…」と答える勇太です。

 

 

 

「北条さんこそこんな時間に…」と聞く勇太に「明日の行事予定確認及び見学史跡の予習を終え会長部屋に戻るところだ」と答える北条さんです((((;゜Д゜)))

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 19話 【参ったと言ってくれればやめます。言わないとこの技はエスカレートします】

 

第十九話、勇太は柔道で勝つことが出来るのか気になります。

 

 

 

綾瀬まなつに色々な技をかけられくたくたになる勇太です(”;)

 

 

 

「次はもっと飛ばすんですから〜」と言ってニコニコしながら追いかけて来る綾瀬まなつです。

 

 

 

横から夏目ルナが「伊賀逃げろ。とりあえず逃げながら何とか参ったと言わせる状況を思いつけ」と言います。

 

 

 

そして、夏目ルナの「負けたら殺すぞ」にあたふたする勇太です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!19話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 20話 【大ボスを叩き起こしに行くんだよ】

 

第二十話、富士山から連絡が遅い事を気にしていた北条さんがどんな行動に出るのか気になります。

 

 

 

北条さんが部屋で作業をしていると、富士山からメールが届きます。

 

 

 

内容は、「タイミング悪く見回りの先生とかち合ってしまったので、事実関係の確認は明日に持ち込みたいとおもいます」でした。

 

 

 

そのメールを見て「どうやら私自ら伊賀のすべてを見ることになりそうだ」と確信する北条さんでした((((;゜Д゜)))

 

 

 

そんな頃、夏目ルナは勇太を連れてどこかへ向かっています。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!20話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 21話 【夏目ルナ並の巨乳、そしてパイパン】

 

第二十一話、北条さんの部屋を探し出す事が出来るのか気になります。

 

 

 

勇太がまず一つ目の部屋を覗くと、そこはキャシー先生の部屋でした。

 

 

 

すると、他の部屋から「清くた気高く美しく…」と北条さんに似た声が聞こえてきます。

 

 

 

勇太は、夏目ルナを探しますが、夏目ルナはいませんでした。

 

 

 

そして、勇太は先に確認するために部屋を覗きます((((;゜Д゜)))

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!21話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 22話 【寝ぼけながら「ルナ姉」と言ってしまう勇太】

 

第二十二話、北条さんが少し心配な私です。

 

 

 

次の日の朝、階段の隅で眠っている所を篠原さんに起こされる勇太です。

 

 

 

夏目ルナを探す勇太でしたが、修学旅行の班行動に行くとこになりました。

 

 

 

班のみんなが待っている所に行くとそこには、尾形保奈美の姿がありました(*´∀`)

 

 

 

尾形保奈美は、元々一人だったので一緒にまわることになったのです。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!22話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 23話 【やっぱり恥ずかしいです】

 

第二十三話、勝手に挿入された勇太の反応が気になります(*´∀`)

 

 

 

「私のアソコ気持ち良いですか?」と聞く尾形保奈美は、「エッチがこんなにも気持ちいいこと…今勉強しております」と言います。

 

 

 

「待って尾形さん。これ以上は俺とめられなくなる」という勇太です( 〃▽〃)

 

 

 

「乳首吸って」と言う尾形保奈美です。

 

 

 

積極的な尾形保奈美、すごく可愛いです。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!23話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 24話 【ねぇ楽しい?パンツ何色だった?】

 

第二十四話、勇太の運命がどうなるのか気になります。

 

 

 

特命風紀部に北条さんから伝言と言って手紙を渡される勇太です。

 

 

 

手紙を渡しにやって来たのは、セクシーで派手な学園No.2の星咲さんと言う人でした((((;゜Д゜)))

 

 

 

「早く読みなさいよ」と言う星咲さんです。

 

 

 

内容は、学園裁判の訴状でした。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!24話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 25話 【秘密は、全部精子と一緒に吐き出してもらうから】

 

第二十五話、学園裁判が気になる私です。

 

 

 

星咲さんは、胸は、ノーブラで極小ニップレス姿で、おやじの前にたっています。

 

 

 

そして、実は星咲さん見習いの催眠療法士だったのです。

 

 

 

おやじの目の前で胸を揺らしながら「パンツ見たこと許してあげるからおじさんの誰にも言えない秘密教えてくれる?」と聞く星咲さん。

 

 

 

催眠にかかったおやじは、「三年前痴漢したけどバレずにすんだことがあったんだ」と話します。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!25話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 26話 【星咲さんの乳首から母乳が】

 

第二十六話、勇太が全て話してしまうのか気になります。

 

 

 

「自白しなさい」と言われる勇太です。

 

 

 

そんな頃、北条さんは、特命風紀部のメンバーに「私の生徒会は厳しすぎるか?」と質問しています。

 

 

 

「北条さんこそ学園のジャスティス」と言うメンバーです。

 

 

 

そんなメンバーにオナニーの事がバレたらと考えて一人泣き出してしまう北条さんでした。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!26話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 27話 【それにしても汁が出過ぎですよ。】

 

第二十七話、挿入された星咲さんの反応が楽しみです。

 

 

 

「スカートの下でこっそりとね」と言って星咲さんのアソコの中を堪能する勇太です。

 

 

 

「それにしても汁が出過ぎですよ。音が聞こえちゃうじゃないですか」と言う勇太です。

 

 

 

そして「乳汁がこぼれっぱなしだ」と言っておっぱいを吸う勇太です( 〃▽〃)

 

 

 

挿入し胸を吸いながらお尻の穴に指を入れる勇太です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!27話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 28話 【ご心配なく。私に薬を使わせてください。】

 

第二十八話、直接対決どうなるのか楽しみです。

 

 

 

二十八話の最初は北条さんの過去の話の実家シーンから始まります。

 

 

 

北条さんの家に遊びに行く夏目ルナです。

 

 

 

夏目ルナを家庭教師のキャシー先生に北条さんが紹介します(”;)

 

 

 

この頃の夏目ルナは、黒髪の美少女で成績優秀、スポーツ万能のスーパーガールだったようです。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!28話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 29話 【なにこのうっすい汁〜】

 

第二十九話、夏目ルナは何の用があって北条さんの前に現れたのか気になります。

 

 

 

「ナユカ(北条)バカな真似は」と言う夏目ルナをスルーして通りすぎる北条さんです。

 

 

 

夕食時間、生徒達の間では勇太の事で話題は持ちきりです。

 

 

 

みんなに避けられている勇太達の班でした(”;)

 

 

 

すると、勇太達の班に特命風紀部のメンバーがやって来ます。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!29話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 30話 【洗いっこしようか伊賀ちゃん】

 

第三十話、学園裁判どうなるのかドキドキします。

 

 

 

キャシー先生が「話は全部聞いたわ。裁判で真実を決めるのなら中立公平に判断する裁判長が必要でしょ?」と言います。

 

 

 

そして、学園裁判が開廷しました((((;゜Д゜)))

 

 

 

被告は、この欲望を満たすために女装した変態男であり学園の秩序を乱す異端分子である、よって彼を不当に庇う五人と共に退学処分を要求すると言う北条さんです。

 

 

 

被告人答弁で、尾形保奈美は、私達は一方的な生徒会の追及からなにもしてない伊賀さんを庇っただけ退学処分は考えてすぎと考えていますと答えます(*_*)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!30話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 31話 【そんなおおきいのでかきまわされたら…変わっちゃう】

 

第三十一話、この女性が気になる私です。

 

 

 

その女性が誰なのか分からない勇太です。

 

 

 

そんな勇太に「ふふふ。メイクしてないと分からないか」と言う女性です(*_*)

 

 

 

夏目ルナに見えますが、この女性は髪が黒いです((((;゜Д゜)))

 

 

 

その女性が勇太に「この太くて勇ましいおち○ちん洗ってあげる」と言います。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!31話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 32話 【真相を話してしまえば】

 

第三十二話、この光景を見た夏目ルナの反応気になります。

 

 

 

「この、乱痴気騒ぎは何?黙らせないの?」と北条さんに言う夏目ルナです。

 

 

 

「もっともらしいことを言うな不良のくせに」と言う北条さんに「生徒会長が猫なんかかぶってみっともないぞ」と言う夏目ルナです。

 

 

 

すると、北条さんは猫のお面を取り大声で「静粛に」と言います。

 

 

 

みんな北条さんの剣幕にびっくりして我にかえります((((;゜Д゜)))

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!32話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 33話 【まったくあっちこっち固くして、、、】

 

第三十三話、エッチシーンを見れるかと思うとムラムラしてしまいます。

 

 

 

すると、夏目ルナは勇太を目掛けてパンチしてきます。

 

 

 

夏目ルナのパンチは勇太の顔すれすれで壁に当たりました。

 

 

 

そして、夏目ルナは「勇太男らしくないよ。特にここが。」と言って勇太の胸を触り始めます(´ 3`)

 

 

 

キスをする二人です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!33話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 34話 【そんなにパンツがほしいなら洗って返してやろうか】

 

第三十四話、勇太の運命…どうなるのか気になります。

 

 

 

北条さんは、「勇太君、自らの存在証明の為に弟を女子校に送ってよこす君の姉はハッキリ言ってモンスター姉だ」と勇太に言います。

 

 

 

そして、「だが、今回の件は弟である君自身に完全責任をとってもらう」という北条さんです(*_*)

 

 

 

北条さんは、特命風紀部のメンバーに勇太が持っている夏目ルナのパンツを没収するように言います。

 

 

 

「きったな〜い」と言いながら触る特命風紀部のメンバーに「汚くなんかない」と怒って言う勇太です( 〃▽〃)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!34話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 35話 【要するに非モテ霊がよせ集まったエロ狐ってわけね】

 

第三十五話、勇太がどうしちゃったのか気になります。

 

 

 

そんな勇太の姿に驚き叫ぶ、篠山さん達です。

 

 

 

勇太は、神社の狐に取りつかれていました(;_;)

 

 

 

「童貞のまま怨みを残して死んだ男達の魂の集いゆえ人に取りつき千人の乙女とまぐあうことで怨念を浄化する」と取りつかれた勇太が言います。

 

 

 

すると、篠原さんが「要するに非モテ霊がよせ集まったエロ狐ってわけね」と解説します( ・∇・)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!35話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 36話 【未通の秘所はいつの世もコクがあってクセになるのう】

 

第三十六話、特命風紀部のメンバーがどうなるのか気になります。

 

 

 

取りつかれた勇太が「われかて神のはしくれぢゃわしが境内で願った夢叶えてやっても良いのじゃが」と言います。

 

 

 

その子の夢は漫画家になることだったのです。

 

 

 

取りつかれた勇太は、その子が描いた絵を見て「先ほどの、主の絵には訴えかけるものが何もない」と言います。

 

 

 

その、言葉にショックを受ける特命風紀部のメンバーです。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!36話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 37話 【女装に胸、狐、俺どうなっちゃうんですか】

 

「だいぶ奥まで入るようになったのう」といいながら腰を動かす取りつかれた勇太です( 〃▽〃)

 

 

 

「お腹の奥に何か当たって…」と言う特命風紀部のメンバー。

 

 

 

立ちバックの体位で胸を掴まれながら、腰を動かされます。

 

 

 

すると、特命風紀部のメンバーはおしっこを漏らしてしまいました。

 

 

 

「小便吹くほど具合がよいか」と言う取りつかれた勇太です。

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!37話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 38話 【さぁ、勇太横になって】

 

第三十八話、どんな調教されるのかワクワクしている私です。

 

 

 

北条さんの父が所有する旅館に連れてこられた勇太と特命調教部のメンバーです。

 

 

 

勇太は、北条さんに紙を渡されます。

 

 

 

その紙は「帰るまでの間に迷惑をかけた一人一人とのわだかまりを解きその証をこれで埋めた時紳士として完全責任をとったとみなす」と言われます。

 

 

 

「要するにスタンプラリーですね」と言う勇太で((((;゜Д゜)))

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!38話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 39話 【君はまだ搾り出す必要があるから】

 

第三十九話、キャシー先生と何が起きるのかドキドキします。

 

 

 

「先生がサクセイしてあげるわ」というキャシー先生。

 

 

 

「サクセイ?何を作るんですか?」と聞く勇太に「おち○ちんをマッサージして精子を搾り出しておくのよ」と言われる勇太です。

 

 

 

勇太に股がりアソコを弄り「これは危険な固さね」というキャシー先生です。

 

 

 

「精子を空にして暴走の危険がなくなったらスタンプ一個押してあげる」と言うキャシー先生は沢山のコンドームを口に咥えています。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!39話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 40話 【先生、指でグリグリしてたらお尻の穴が柔らかくなってきましたよ】

 

第四十話、キャシー先生とのエッチシーンが見れると思ったらムラムラしてしまいます。

 

 

 

「俺、そこまでするほどケダモノではありません」と言う勇太です。

 

 

 

でも、先生のお尻の穴をいじる勇太です。

 

 

 

「先生、指でグリグリしてたらお尻の穴が柔らかくなってきましたよ」と言う勇太。

 

 

 

「じゃ、挿れて」と言うキャシー先生です( 〃▽〃)

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!40話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 41話 【サクセイ終了よ】

 

第四十一話、勇太がまだ出るのかが心配になってしまいます。

 

 

 

「まさか出しながら少しずつ復活してたなんて」と言うキャシー先生。

 

 

 

結局勇太はすべて搾り出されていました。

 

 

 

「もう出ないっす」と言う勇太に「サクセイ終了よ」と言うキャシー先生でした。

 

 

 

キャシー先生から最初のスタンプを一つ貰った勇太です。

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!41話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』はコミなびで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!