俺得修学旅行 無料 ネタバレ 18話 【伊賀沙也加が鳥籠の中に入った】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

俺得修学旅行 無料 ネタバレ 17話 【回数の割りにやけにうまくなってない?勇太】

2017.07.15

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話を読んだネタバレ

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

俺得修学旅行、男は女装した俺だけ!!の第十七話の最後のシーンが、

 

 

 

夏目ルナをおんぶしている勇太の前に生徒会長の北条が現れ「待て。伊賀沙也加」と言われるシーンで終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第十八話、勇太がどうなってしまうのか心配です。

 

 

 

「私はルールからの逸脱を見逃せない性格でな。消灯時間過ぎに自分の部屋にも戻らず何をしていた?」と北条さんに言われる勇太です。

 

 

 

男であることを指摘されるかと思いドキドキした私です。

 

 

 

「実は夏目さんがロビーで寝てたんで眠れそうな空き部屋を探してあげようかと…」と答える勇太です。

 

 

 

「北条さんこそこんな時間に…」と聞く勇太に「明日の行事予定確認及び見学史跡の予習を終え会長部屋に戻るところだ」と答える北条さんです((((;゜Д゜)))

 

 

 

勇太の事をジーっと直視した北条さは「医務・緊急用に余分に部屋をおさえてあるからそこを使うといい」と言って去っていきます。

 

 

 

北条さんが去ってホッとする勇太です。

 

 

 

北条さんはというと「どうみても伊賀沙也加だったが…彼女が実は男であると?この上なくおぞましい話だ」と言い持っていた紙をぐしゃぐしゃにします(”;)

 

 

 

そして北条さんは、誰かと連絡を取り「伊賀沙也加が鳥籠の中に入った」といっています。

 

 

 

その頃勇太は、夏目ルナを布団の上に寝かせます。

 

 

 

そして、北条さんは話せば分かる人なのかもと考えています。

 

 

 

勇太が立ち上がって後ろを向くと目の前に胸の谷間がありました。

 

 

 

そして勇太は押し倒されアソコをにぎられ「例の噂は本当だったようだな」と言われます。

 

 

 

勇太のアソコを握っている人は見た目はどうみても男性で「俺は富士山。特命風紀部だ」と言います。

 

 

 

富士山は柔道部の主将でかなり強い様でした。

 

 

 

そして、富士山は「訳あって俺は女を捨てている身、貴様の噂には正直シンパシーを感じていたんだ」と言います。

 

 

 

富士山は、柔道部の綾瀬まなつと勝負して勝ったら北条さんに取りなしてやろうと勇太に言います。

 

 

 

ここで、第十八話が終わりました(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

俺得修学旅行 無料 ネタバレ 19話 【参ったと言ってくれればやめます。言わないとこの技はエスカレートします】

2017.07.15